2016-04-29から1日間の記事一覧

能ある鷹は何とやら!?センスと才能に溢れている芸人4人

チャンネルをまわすときに芸人さんがいっぱい出ている番組を選んでしまいます。 自分的お笑いブームです。 もっともっとお笑い番組が増えたらいいのに!って心底思います。 でも、どうしてもバラエティ番組だと「番組」という枠組みに収まってしまって その…

じわじわハマる、おすすめyoutubeアニメ!

今更だけどyoutubeで動画漁るのにハマってます。 そしてここ最近で一番楽しみにしているアニメがあります・・・。 一週間に一度の楽しみ! youtu.be あはれ!名作くんです。 ん!?どこかで見たような・・・・と思われた方! そうです! www.youtube.com か…

ブログチャレンジではてなの犬になる!

今までブログは3日坊主。 中途半端なブログライフを送ってきた私ですが・・・ 今度こそ!1つ、ちゃんとしたブログを持ちたい!と思っております。 そんな私の切なる思いを支えてくれるものが、はてなにはありました。 ブログチャレンジ・・・! なんとなく…

最近ひそかにハマっているちっさなご褒美

繰り返しの毎日。 代わり映えのしない日々に、ちょびっとで喜びをあたえてくれる 「ちっさなご褒美」をご紹介します。 じゃじゃん! ルナのバニラヨーグルト〜〜〜〜〜!!! ていうかルナって!石原さとみに似てると定評のある・・・! ・・・ではなく たま…

潜在意識の入り口は、アソコだった。

冬がようやく終わって幸せをかみしめております。 さて。 引き寄せ、潜在意識において私は とにかく「エネルギー」「波動」が大切と思って、毎日過ごしてきました。 ・その気分に浸る ・周波数を合わせる ことで、叶った状況を現実化させる。 この世は全てエ…