2016-05-04から1日間の記事一覧

2ヶ月太ももマイナス8cm物語⑤

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。 今朝の計測、42.8kg。42kg台になってくれて少しホッとしたけど、朝の体重だけ見ると1日目から緩やかに上昇して…

ブログ収益10万円計画①ブログの土台づくりのためにやること

欲望丸出し、どストレートな記事を書きましたが。 atamawaiteru.hatenablog.com 客観的にみて、このブログはまだまだ欠陥だらけ。 それも内容以外の部分で穴だらけー! ブログ書く前にやることが山のようにあーる! これから手入れをしなければならないので…

放っておいても10万円稼ぐブログを育てるための考察

願いは口にしてみる 最近の口癖は「あと10万円あったらなー」。 そうしたらだいぶ余裕ができるのに・・・。 ちょっと前にこんな記事を書きましたが atamawaiteru.hatenablog.com 実際、この方法は難点がいろいろあります。 ・場所を選ぶ 完全に一人になれ…

2ヶ月太ももマイナス8cm物語④

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 記事一覧は「太もも−8cm物語」のタグからどうぞ。 昨日の夜、とにかく足が疲れていたので久々にメディキュットを履いて就寝。そのおかげか足はだいぶ楽になったけど、腰回り…