読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識でなんでも叶えます、はじめまして。

はじめてこちらにお邪魔いたします。

名前はまだない、でいいです。

 

このブログは、自分を大切にして究極に自分大好きになったら、何でも叶う、無敵ってマジですか?

をベースに、日々のいろいろを記録していくブログです。

 

私は、自分を信じきれず、外部に幸せを求めた結果・・・買い物依存に陥り、借金を抱えることになってしまいました。

それから潜在意識について知り、取り組んでみるも状況はなかなか変わらず・・・

そしてついに仕事を失い。

「いつまで中途半端に潜在意識信じとんじゃーーーー!!!!!

 自分を幸せにしてあげられるのは自分しかいないのに、いい加減気付けーーー!!!!」

という叫びを聞き。

 

徹底的に自分を大切にする、ここにたどり着きました。

その結果。

美容オタクになりました。(女子って楽しいいいいいい!!)

 

 

というわけで?

たぶん、美容ネタと潜在意識ネタ(ただの自分大好き話)とでこのブログは進んでいくものと思います。

美容の情報が、単純に皆様のためになることはもちろん。

皆様も、皆様それぞれが「自分大好き!」になるような、幸せの発信地になりたいと思っております。

 

恥ずかしげもなく「自分だいしゅき!!!」と言うべき時代が来たと思ってるよ!!

よろしくです。