ありのままの自分でいい♡の大きな嘘

潜在意識界の常套句。

ありのままの自分でいい。

この、自分を解放させてくれる言葉に

逆にがんじがらめになった不器用はこの私。
ありのまま…
だらしないまま…
何を手を付けない…
そのまんまの自分で、、、、
 
だから、
頑張ってオシャレとか!
頑張って美容とか!
自分磨きとか!
 
しちゃいけないんや…
 
って思っていました!!!!!
 
だって、よしとされるのがありのままでしょ?
 
 
で、スクスク育った
ザ、冴えない自分…
 
そこでやーっと気づきました!
もっと綺麗になりたい
素敵な女性になりたい
 
この思いこそ、私のありのままの思いだと…!
単に、輝いている自分が好き。
自分にきちんとお手入れをしている私が好き!
自分磨きしないと男にもてない!というものではなく、単に私がそうしたいだけ!!
 
これは、素晴らしいエネルギーになります。
生きる気力が湧いてきます!
女って楽しい…!!
 

 

なんにせよ、自分の気持ちにまず素直になることですよね。
それがたとえ願望成就を滞らせるような、ご法度とされていること(いわゆる執着やネガティブなど)だとしても
いったん素直な気持ちを洗いざらい全部出して、それを認めることから始まりますからね。
だから、あれはダメなんだ、これはダメなんだという頭でっかちな情報は後回し。
まずは自分の心の声をうーんと聞いてあげましょう。
そこにものすごいヒントや答えがあったりするものです。