本当の口コミを知るには、これ最強。

最近は商品の口コミを調べるにあたって、本当に便利になったなぁと感じています。

ちょっと前までは商品レビューを見ても「これステマじゃね・・・?」なんて思ったものです。

特に美容に関しては、効果がないと意味がない!

使った人の生の声を知るには、やっぱりこれ最強。

 

俄然twitterですよ。

 

その商品の効果を嘘偽りなく載せているので、本当にためになります。

ステマかどうかなんて、その人の発言をちょっと遡ってみればすぐわかりますし。

 

最近の私の悩みは、二重幅が狭くなったこと・・・。

寝過ぎがよくなかったり、顔がむくんでいたりと色々と原因は考えられますが

マッサージをしてもなかなか良くならない!!

ここで、twitter二重幅 広がった

すると一つの商品が浮上。

それがこちら。

f:id:atamawaiteru:20160428160654j:plain

ドロップアイズ。

むむむむ〜!!気になる!!

ということで、今度はドロップアイズ

するとわかっちゃいたが、、、

 

f:id:atamawaiteru:20160428161051p:plain

 

ステマの嵐ィ!!!!!!!!!!!!

でも、根気良く探していくと・・・

 

 

 

f:id:atamawaiteru:20160428161720p:plain

 

 

f:id:atamawaiteru:20160428161723p:plain

 

お二人とも、ステマとはとっても思えない普通のアカウントさんでした。

こういう生の声が本当にありがたい・・・!

もちろんアットコスメの内容も参考にはしますが

http://www.cosme.net/product/product_id/10012225/top

アットコスメ食べログも、ポータルサイト全般的に

ステマじゃないかとか、陥れようとしている人じゃないかとか、そんなことを疑うようになったので、笑

やっぱりtwitterの生の声、頼りになります。

 

何もしないよりは試す価値アリ!ということで・・・ポチりました。

ドンキで売っている物らしいんですが、探してもあんまりないし

「ドンキ ドロップアイズ」でtwitter検索しても半年くらい前のツイートで止まってたんで(こういうのも本当便利だよなぁ)

諦めて通販で買ってしまいましたー。

本当なら通販とはいえ楽天あたりで買いたかったんだけどここでしか売ってないので

siriuslab.jp

全力で舌打ちしながらも買いました。だって試したいんだもん、、

 

特に美容関連の商品はtwitter最強。

皆様のタイムライン、本当にありがたく思っております。。

ハッピーは広げていこうぜ!