
2ヶ月で8cm太ももが細くなった話

実は私、人生で一度だけ・・・無理なダイエットをしたことがあります。

その様子を別のブログにまとめていて、放っておいている今でもアクセスがあります。

そのストーリーをこちらにお引越しさせようと思った次第です。

結果、体重はマイナス7キロ、太ももはマイナス8cm!!!

真似すんじゃねええええ!!!!と声を大にして叫びたいけど、結果にはコミットしたかなっていう、2ヶ月の過酷ダイエットのダイジェストです。

相当長いシリーズになるかと思いますが、楽しんで見ていただければと思います。笑

せっくなんでスタート時の写真を。

f:id:atamawaiteru:20160429180417g:plain

わかりますか!?この太ももコンプレックス!!

ここからどう変わるのか楽しみにしていてください。。

これは、

脚やせ専門エステ リフィートでのダイエット記録。

 

  • カウンセリングに行ってきた!

ついに・・・・リフィートのカウンセリングに行ってきました。
合言葉は「聞くだけならタダだから。」笑
私の脚を見てもらって、相談するだけでも意味がある。
自分の努力の方向性に疑問を感じていた私は、とにかくプロに頼りたかったのです。

色々下調べしてから行ったので、知っているような話も何度も出てきましたが
店内に貼ってある、過去のお客さんの写真には見入ってしまいました。
1か月だけでこんなに脚が細くなってる・・・・とか。
自分と同じような脚をしている人が劇的に変化をしているのを見ると、うずうずしてきます。
まんまとはめられた感じです。笑

 

カウンセリングしている間、過去に失敗したダイエットの話をしました。
「それでもうちに来ようと思ったのはどうしてですか?」等を聞かれ、自分の思いを話し・・・。
とにかく私が一生懸命話している形になりました。
それは、もしかして私はこのサロンでもどうにもならない脚をしているからなのか?と思い始めたからです。。
今までどのエステに行ってもダメだったなら、ちょっとどうにもなりませんね・・・・と思われているのかと。
私はこのサロンにかけていたところがあったので、必死でなんとかしたいんですと話していました。
これも心理戦?なんですかね・・・^^;
でもそういった意図は向こうとしては(おそらく)全くなく、任せて下さいと力強い言葉を頂きました。

 

 

鏡を見ながら私の体をチェック。
その時にスタッフの方が「脚長いですねえ!」と。
私は今までそんなこと言われたこともなかったし、思ったこともなかったので驚き。
脚の始まる位置が高いのだそうです。
「ここから足ですよ~!」と言われて触られましたが、そこは腰では??と思いましたが^^;
実は弟がかなり痩せていて長身でスタイルがいいんです。特に足が長くて!
友達と後姿で並んでいる写真で、一人だけお尻1つ分高いなんてこともありました。
だから遺伝的になくはない、と思いますが・・・。
お肉が邪魔して長く感じないのかもしれませんねーと。
つまり綺麗に脚痩せすれば、長い脚を生かせると・・・!
それを聞いて早く痩せたくなりました。笑


で、提示された金額・・・・・・・・・・100万超。
即答。

無理です。笑

それは私の現在の貯金額を超えていますToT
この100万という数字を見たとき軽く吐き気がしましたね。笑

今の経済状況などの事情を話すと、ギリギリ最低限のプランを打ち出してくれました。
30万弱。
これだと、想定の範囲内です。
ただこのプランには、自宅でのケアが相当必要とのこと。
それを頑張ることができるなら、必ず足は細くなりますと。
時間が有り余っている今なので、もちろん、自宅でのケアも欠かさず行うことができると思います。

もうほぼ気持ちは固まっていたけれど、とりあえず契約せず帰宅しました。