2ヶ月太ももマイナス8cm物語③

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております

 

1日の始まりは、体重計測から。
昨日のお風呂上がりには42.5kgでした。
今朝は42.4kg。
ひとまずキープ成功
というか、しれっと42kg台に定着しているのに少々驚き。
でも、体重を減らせばいいわけではない…というこれじゃない感。

 

食事量は朝5:昼3:夜2を守らなければなりません。
ちなみに朝5で、腹八分目とのこと。
え…じゃあ2って!?
やや不安です。

 

この日はコンサートスタッフとしてアルバイト。
ジーンズを履く時、心なしか太ももが細くなったよう…な気がする。
立ちっぱなしを利用してリーボックを履いて、少しでも筋肉運動。

「骨盤を立てる」を意識して頑張りました。
…でも、今日はグッズ販売のお仕事。
接客となるとどうしてもまえかがみになってしまって、うまくできなかった〜

 

というか足がパンパン。。
それどころではない程疲れた…。
でも予定より早く帰らされてかなり不満。笑
私としては脚痩せの分の出費をなんとか補いたいのに、、

 

 

バイト先で出たお弁当は昼、夜ともにお米以外を完食。
どれも腹八分目くらいだったかなぁ…

 

帰宅してお風呂前に計測。
でも43kg台に戻っている自信がありました。
お腹らへんが重い!
そして見事予感的中…43.0kg
まあ、出さずに3食食べたらそうなるかぁ…。
やはり便秘は大敵。
かといって出すために、夜に水分を摂るのは頂けない。
辛いけど、明日早起きをしてトライしよう!

明日は同じコンサートのバイト。
むくみを残さないためにも、入念にマッサージしないと!