2ヶ月太ももマイナス8cm物語④

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております

記事一覧は「太もも−8cm物語」のタグからどうぞ。

 

昨日の夜、とにかく足が疲れていたので久々にメディキュットを履いて就寝。
そのおかげか足はだいぶ楽になったけど、腰回りが痛い。
これは昨日の疲れというよりもおとといの施術による筋肉痛だと思う。

 

今朝の計測は42.6kg。
300gはどこへ行ったんでしょう?^^;
ゆるやかに42kg台に定着しつつあるようでいい感じ。
第一回目の施術で「太もも、古い水分がだいぶたまってますねー」と言われました。
この水分(老廃物)を外へ追いやるのが重要。
そう思うとこのメディキュットは毎日外せないアイテムなのかも。
すっかり履かなくなってしまったけど、もう一度習慣化させようと思いました。

 

そして私を悩ませていたお通じ。
少し早起きをして、朝食の後にさらに牛乳を1杯飲んでトライ。
大した量は出ませんでしたが、とりあえず少しだけ。
やや安心^^;
貯まる一方は少し免れました。

 

さて今日もイベントスタッフのアルバイトの予定。
ただ昨日と違い、もし増員が必要だった場合に駆り出されるという立場・・・。
確認の電話をすると、今日は声がかからなかったとのこと。
そんな・・・・私の一日の予定、私のお金~
拍子抜けです・・・・・。
一刻も早く脚痩せに費やしたお金を取り戻したい私にとって、かなりショックが大きいです。

でもそんな暇すぎる今日だからこそ!
マッサージをして、エステに行ったばりのことを体にしてあげよう。と思いました。

 

 

10:00 こたつで太ももを温める
10:10 右足マッサージ
10:30 左足マッサージ
10:50 腹筋、背筋、腕立て伏せ(もちろんヒザをついて!)30回を2セットずつ
11:10 おしり筋トレ①15秒キープ×3回ずつ
11:20 おしり筋トレ②片足30回×3回ずつ

 

こんな感じでざっとメニューを組みました♪
流れは少しでもお店の感じと似せたつもり^^;
マッサージ→筋トレという流れ。
2時間以内は飲食をしないというのも守ってみたり。

今日から母が外出するため、ご飯は自炊することに。
しっかりと作りすぎてしまったためか…
お風呂前の計測、43.6kg^_^;(入浴後、43.5kg)
食後割とすぐとはいえ、これは頂けない…。。
昼、夜ともにもっと抑えなければ。
下腹もぽっこり出て、たまってる感じ。
明日の朝も早起きしようT_T