2ヶ月太ももマイナス8cm物語⑤

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております

記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。

 

今朝の計測、42.8kg
42kg台になってくれて少しホッとしたけど、朝の体重だけ見ると1日目から緩やかに上昇している・・・(- -;)
実は1日目の前日も起きるタイミングが悪く、2食しか摂っていなかったのです。
人生で42kg台になるのは初めてのことなので、まあ仕方ないかな・・・。
でも、昨日の晩からぎゅるぎゅるいっていた私のお腹。
出せば少しは軽くなるはず!
朝食後、昨日よりやや多めに出ました◎

 

 

今日もバイトの予定でしたが、またまた・・・声がかからなかったとのことでお休み
本当に…お金、どうしよう。
実家にいられることのありがたみを感じざるを得ません
ただ・・・昨日料理をしたのがとても楽しくて、明日も休みにならないかな~とちょっと心の隅で思っていまして^^;
でも今日は作りすぎないように気を付けないと!

 

1日暇になってしまったので、また自分でダイエットプログラムを組んでみたのですが・・・
ものすごい眠気に襲われて・・・・・・朝から昼寝。
しかも、金縛りにあってしまったようで・・・起きたくても起きられずうなされることもあり。笑
目覚めたのが昼前という!
ダイエットプログラムも台無し。。ていうか、夜眠れるかなぁ・・・。

 

なんだか体調もイマイチで、マッサージのみで終わり。暇つぶしに三ツ矢サイダーでゼリーを作って過ごし。。

お風呂前の計測、43.5kg こんな調子で大丈夫かな?
私の課題は昼ごはん、夜ご飯にありそうです。
以前よりもあきらかに摂取量は減っているはずですが、満腹になってしまう!

 

胃が縮んだのかしら^_^;?
お風呂後は43.4kg。
昨日と全く同じ-0.1kg。

このままノンビリしていては脚痩せからは程遠い。
もっと気合を入れないと!!