脚やせ7日目【太ももー8cm物語】⑧

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。

 

脚痩せ7日目、朝の計測は42.3。
ゆるやかに減っています。

 

めちゃ早起きでイベントスタッフのバイト。

ただこれがキツすぎてもー辛くて辛くて・・・。
立ちっぱなしで動かないって、辛い。
足と腰にかなりきました。
そしてやっぱりあの業界の人たちは下衆な人が多くて嫌。笑
そういう風に育てられたから、そういう風にしかふるまえないのね!
かわいそう。

 

 

支給されたお弁当はおかずの2/3くらいを食べ、昼としてはかなり少なめに。
疲れすぎて食欲もなかったのだけど。

終わってからも食欲よりも疲れが。。。
久々の家族での外食だったので、少し食べてしまった、、
なんかこんなんばっかだなあ。
全ての誘いを断ち切りたい^^;
入浴前43.2、入浴後43.0。
あちゃ~増えてる。。
でも便秘というのもあるので少しは・・・・なんて。
全部言い訳だな~~~><

翌日は3回目の施術。。。。憂鬱です。。