41キロという初めて見る数字!だけど・・・【太もも−8cm物語⑨】

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。

 

朝の計測、記録を忘れてしまって・・・たぶん42.7。
外食してしまったけど、朝には42kg台にもどって一安心。

 

はやくも3回目の施術。
予約の入れ方、つめつめにしちゃったからちょっとでも気をゆるませると・・・・
というか、ちょっとでも気をゆるませてはいけないんだな。
施術前42.5kg、施術後41.9kg・・・・終わってからの体重、前回と同じ。

これは焦る。。。。落ちた量も、前回より少なかったー・・・。
本気で気を引き締めないとーーーーーーーーーー

 

 

夜ご飯はハンバーグとサラダ。見本通りの主食+サラダ。
かなり少なめに抑えられていい感じ。・・・・・・だったのだけど。

ちょっと急に呼び出され。。。

ちょっと水分、少々つまみ。。。
ほんで夜更かし・・・・・・。
久々にこんな遅くまで外出てたー。。

 

帰宅、1:30・・・・。
めっちゃ迷いました、もう疲れたし眠たいし・・・半身浴する元気など。。
でもまた予約の日は近いし、気は抜けない。
気合でお風呂沸かして、半身浴しました。

入浴前43.0(うわー)、入浴後42.7。
-0.3、なんとか戻りました。

もーへとへと・・・・・。
こういう時に限って、布団に入ってから寝つけないんですよね・・・。。。