なかなか減らない期【太ももー8cm物語10】

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。

 

最近、入浴後すぐに寝てしまうため日記がズレこんできている^^;
9日目の朝は42.5kg。
昨日の夜外食してしまった割には抑え目でいい感じ。

そして「ちんたら食べる」リズムが身についてから、食事量もかなり減りつつも
空腹がそこまで辛くありません。
入浴後は氷だけ口に含んですぐ寝ちゃう、っていうのもまあイケます。
案外辛くないのかもなーと思いつつあります。
でもあまり減らないのは何が原因?

 

今日もおかず+サラダ。
じゃがりこを発見したので、じゃがりこでサラダを作ってみました。
見た感じそんなに量はなかったのですが…食べ終わると満腹に。
ゆっくり食べたせいかもしれないけど。
そんなわけで入浴前、43.1kg あちゃ~。。

 

 

 

気合いを入れてじっくり半身浴。今日は熱めで頑張った・・・・けど
-0.3の42.8kg。
どう頑張っても0.3kg減が精いっぱいだ・・・・。
もう少し頑張らなきゃだめかな・・・。
それとも、ぬるめにして長く入った方がいいのか・・・・うううう。
やっぱり辛いのは半身浴だな。

 

でも、食後の体重で43kg台でがっくりしてるっていう・・・・その事実がちょっと嬉しい
やっぱり確実に痩せている!
重要なのは太もものサイズダウンなんだけどね。