リフィートのダイエットは何を食べてもよし【太もも−8cm物語11】

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。

 

10日目の朝は42.6kg。
実は生理中で、体重の減りがイマイチなのはそのせいなのかなと思ってもいます。
終わるとガクッと下がることを期待しています。

 

食事量も減って、水分摂取も減って・・・やっぱり便秘が怖い。
今日も一日ダメでした。生理中はいつも快腸なのに!!
なので極力根菜類を摂るようにしたり、水分は牛乳にしたりと、なるべくお腹にいいものを摂ろう!

 

 

このダイエット、リフィートからは「何を食べてもいい」と言われています。
カロリーの高めな菓子パンを朝ごはんに食べることもありますよ
そこも徹底的に抑えたらすごい効果なのかな~?

 

入浴前は43.0kg。
そして今日のお風呂が・・・・ぬるすぎた。。。
変わらずの43.0kg
まずい。。。
1日1日が痩せるチャンスなのに、すごい勿体ないことをしちゃった・・・。

がっくりしながら就寝。
もう全然暑くもないから、氷も含まず寝ちゃいました。。