リフィート4回目、初めての採寸!【太もも−8cm物語13】

今朝の体重、42.0kg!!!!
今までで一番軽い~
嬉しい!

 

さあ今日は・・・初めての採寸です。
コース前の体重42.3、そしてコース後41.3kg
1kgも汗が出た!!すごい・・・
この日暑かったのもあってか、シャワーを浴びるとクラッときてしまい・・・
気分が悪くなっちゃって、休ませてもらいました。。
頭に血が少なくなってしまって貧血を起こしやすいため、コース後は冷たい水を足にかけるといいんだとか。

 

 

さて、初めての採寸は・・・全体的にスッキリ減ってる!
ウエストが60→58になって嬉しい
肝心の太ももは49→47cm
嬉しいけど・・・ちょっとむくみが取れた程度かなぁと。。
でも確実に減ってくれたのでOK!
この調子で頑張ろう!

 

この日はいっぱい汗を出したせいか、頭痛がひどく・・・。
飲み会があったのですが本当に疲れました。
お酒は飲まなかったのですが、少し食べてしまったかも・・・勿体ない。
疲れすぎて半身浴はパス。頭も痛いので、大事をとって
結局42.0kg。
このままじゃマズイな~。。。