痩せたね!と言われたファーストデー【太もも−8cm物語】

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。

 

ピンチ、、、外食の波が押し寄せる。。。

 

今日は先輩の結婚式でした。
おいしいおいしいフランス料理が出て・・・・・控え目のつもりがけっこう食べてしまったみたいで
でも、久々に会った先輩に「痩せたね!」と言ってもらえてうれしかった!
足痩せという本格的なダイエットを始めて痩せたね、と言ってもらえたのはこれが初めて。
次は是非足を褒めてもらいたいところ。

 

朝は41.7kgでいい感じ。
朝の計測で41kg台になってくるといいのだけど・・・。

 

でさらに、今日からバイトスタート!
なんと知り合いの新OPENのお店で1か月だけで雇ってくれるというんです!
本当にありがたいです。。
ただ・・・・・ダイエットに関しては問題がいっぱい、、
本当に親切にまかないを作って下さるのですが
もう本当に涙目で30万かけてるんですと言ったら、理解してくれました。笑
そんなわけで私は特別メニューのサラダありがたいです!


もう1つ問題なのは、半身浴の時間。
ラストまで入ると帰宅が26:00
そんな夜更かししたことないから、半身浴する元気なんてなくってフラフラで・・・。

 

 

この日はシャワーですましたところ42.4→42.6kg
なんで増えるかな
これはなにか考えないと。。

ピンチです。ダイエットだけに集中したいのだけど・・・・。