脚やせするということは、どういうことかというと【太もも−8cm物語15】

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております。

記事一覧は太もも−8cm物語 カテゴリーの記事一覧からどうぞ。

 

食べまくりの昨日から一夜明け、朝は42.2kg
あちゃー・・・。。でした。
ちなみに夜はまたバイト気をつけねば・・・。

 

この間、リフィートでいろんなアドバイスを頂きました。
前ももと外ももがまだ固いので、そこを中心にマッサージすること。
でもマッサージのやり方が難しくて、なかなかうまくできない。。
足痩せで重要なのは、痩せた時に足から落ちるようにすることなんですよね。
そのためには落ちやすい、やわらかいお肉を作ることが大切。
このマッサージをしっかりやらないと、痩せたって他のところが落ちてしまう。
これではせっかく体重を落としても、意味がない。
足からどんどん落ちてもらうためには、しっかりマッサージ。

 

 

そして半身浴でなかなか汗が出ないことについて。。
中には一日に2回半身浴をしてしまう方までいるらしいすごいな・・・。
バイトで入れない日は、昼間に入っちゃうのもアリだな。
お湯が勿体ないけど、1か月限定と思えばまあ、いいかな!
そんなわけで夕方に半身浴
入浴前42.5kg→入浴後42.1kg
はじめて-0.4までいった!

夜のバイトは23:00まで。
今日もサラダを頂いた・・・・けど、断りきれずパフェを頂いて・・・満腹
後悔の嵐です
へとへとだったけど帰ってから半身浴!
入浴前42.6→入浴後42.3に戻し・・・・ほぼ朝と同じくらいにはなりました。。。

でもこれでは食べた分をどうにかしてるだけ。
だめだなあ・・・・