一食100円!栄養たっぷりお野菜グラノーラがウマイ♡

ピンチでした。

低脂肪乳の賞味期限がもうすぐだ。

グラノーラ用に買ったけど、実家から持ってきたグラノーラは食べきってしまった。

次なるグラノーラを買って、なんとか低脂肪乳を使い切らないと・・・と思いスーパーへ。

いつものフルーツのグラノーラを買おうと思ったのですが・・・

f:id:atamawaiteru:20160623092947j:image

むむむー!

ごろっとグラノーラの「特選じゃがコーン味」なるものを発見してしまいました!

気になりすぎる・・・・・ということで購入!

ちなみに、まいばすけっとにて税込301円。

f:id:atamawaiteru:20160623092949j:image

嬉しい&びっくりなのが、ベーコンが入っているということ。

こういう温度の低い食品にベーコンって不思議です。

そしてまんまのじゃがいもが、ごろっと。

緑色に見えるのはいんげんです。

f:id:atamawaiteru:20160623092953j:image

低脂肪乳を投入〜。

ベーコンが、ちゃんとベーコン。

じゃがいもが、ちゃんとじゃがいも!

自然の甘さのグラノーラ、美味しいです・・・!

果物のグラノーラはけっこう甘くて、それを低脂肪乳で中和しているという感じですが

こちらは野菜の自然の甘み。

パッケージにもあるように、冷製コーンスープ仕立てというような味わい。

 

 

ちゃんと「ご飯」をしっかり食べたという気になります。

しかも一食あたり100円とコスパもよし!

時間のない朝にもってこいのおすすめグラノーラでした〜っ。