この椅子、安くて物もよくて最高・・・!ありがとう越中屋さん。

念願の!

椅子が届きましたよーっ!!!

 

atamawaiteru.hatenablog.com

 机が欲しくて欲しくて、実は先週ポチってました。

カードのポイントを使って5400円の折りたたみ机・椅子セットを購入し

実質140円くらいのカード支払いで済む!という計画が・・・

カード決済エラー。

なんでも・・・利用規約が改定されて、いくらか返済しているというのに既に

カード利用額上限に達していると言われてしまいました・・・・

100円すら使えない状況にしてしまった自分に、嫌気がさしました。。

 

 

こうなったらポイント内で収まるようなものを・・・と探し直すと

椅子と机をバラで買ったほうが安いものがある!ということが判明。

そして見つけた椅子がこちら。

f:id:atamawaiteru:20160625120829j:image

折りたたみ椅子なのに座面がふかふかクッショーン!!!

これは嬉しすぎる!

長時間座っても大丈夫そうです。

決済エラーが出た方の折りたたみ椅子は木板でした。

しかもこれ、、税別1300円と超安いのですよ・・・・!

しっかり全額ポイントで当てさせていただきましたーっ・・・!

それでいて決して「ヤスモノ」ではありません。しっかり安定して座れます。

折りたたみ椅子でこんなにちゃんと安定したものってないかも。

座面の高さも49cm、ちょうどいいです。作業机、勉強机にちょうどいい。

f:id:atamawaiteru:20160625121042j:image

折りたたむとこんな感じ。

 

こんなに安くていい品が手に入ったので、今となっちゃ決済エラーありがとうって感じです・・・・。

世の中うまくできてます、起こることはすべて正しいのだな。

越中屋さんありがとう。いい買い物しました。

 


 

他にも白とかナチュラルな色も展開しておりましたよー。

さて、あとはニトリで頼んだ机が届くのを待つばかり。。。

早く届かないかなぁ〜〜〜