読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳴かず飛ばずだったGoogleアドセンス、2ヶ月で急成長→入金!!

念願の・・・初めての!Googleアドセンスの入金をいたしました・・・・!

私はえっっっっっらい時間がかかりました。。。

1年くらいかかっていると思います・・・・。

ただ、このブログを開設してからぐんぐん伸びていった気がします。

ブログ開設から2ヶ月です。

 

それまでは本当に1日0円〜0円〜〜〜、たまーに1え〜〜ん、みたいな

そんな調子だったんですけれども・・・・。

ある時を境にアクセスがどんと増えるようになりました。

 

f:id:atamawaiteru:20160702150239j:plain

弱みを曝け出したら人が見てくれた

そのきっかけになったとも言える記事がこちら。

 

atamawaiteru.hatenablog.com

 なんとも悲惨なタイトルです、今見ても。笑

実際、私もかなり落ち込んでいました。いらいらして家族に当たることも多く・・・。

それでいて結婚式にお呼ばれなんかして、ご祝儀の出費が痛いだけでなく

「他の子はきちんと貯金してこうやって式あげてるのに・・・・」

といういたたまれない気持ちになっていました。

でもこの悪循環から抜け出したい。

そう思って、ありのままの状況をブログに書いてしまって、記録しながらちゃんと返済&貯金しよう!!と決意。

こうやってアウトプットすることで、面白おかしくかけますし、深刻度がスーッと減っていきました。

借金があることは家族以外誰にも言えていないので、ここで吐き出せるのが何よりも息抜きだったのかもしれません。

匿名ということもあったので、本当に素直なことも実際のこともありのままに書けました。

その思い切りの良さが、もしかしたら目に留めていただけた要因だったのかもしれません。

 

 

人は人の不幸とお金が好き

気づいたのはこの2つです。笑

私はこの両方を持ち合わせていたのです。

人の不幸が好き、というと大変聞こえが悪いのですが

自分より大変な境遇の人について知ると、なぜだか励まされるのですね。

「あっ・・・・大変なのは自分だけじゃないんだ。」と気付かされます。

そうすると余計なクヨクヨがなくなるんですよね。

上をみても下をみてもきりがないこと。

きっと私なんてまだまだ恵まれている方。

もっと大変な思いをしている人がたくさんいると思います。

それでも私の境遇をみて「うわぁ大変だなこの子」と思って、興味を持ってくれたり

同じように励みになったりしているのであればこれ幸い。

 

あとやっぱりお金の記事は読まれるな〜としみじみ。

みんなお金好きですよね。笑

私もお金大好きです♡

最近、ケチが楽しすぎるのでお金についてあれこれ考えるほど楽しいので

自然とお金が寄ってきます。ひひひ。

 

目標はアドセンス収益月10万円。

道のりは長いのです。 

atamawaiteru.hatenablog.com

 目標は10万円ですから。

いやいや無理無理!!と思われるかもしれませんが、やってみなきゃ〜わからない。

他にもサイトをいくつか運営していて、そちらもぼちぼち軌道に乗ってきました。

初入金なんかで浮かれていては仕方ないのですが、千里の道も一歩から。

すこーしずつ目標をあげていきましょう。