
中城あやみちゃんのこのお家に住みたいいいいいいい!!!!

引越しまであと少し。

シェアハウスだと自分の好きに色々模様替えはできないので・・・

これから「自分だけの」部屋がやってくるのが本当に嬉しい♡

お部屋っていろんなテイストがありますけれども・・・

ツボの1つがこれ!!

f:id:atamawaiteru:20161011230726j:plain

中城あやみちゃんのハーゲンダッツのCM〜〜〜!

f:id:atamawaiteru:20161011230925j:plain

なんだろう、シティ+パリのアパルトマン的な感じ?

黒格子の窓かわいいいいいい!!!

f:id:atamawaiteru:20161011231201j:plain

家具はアンティークちっくで。

f:id:atamawaiteru:20161011231303j:plain

っていうかあやみちゃんが可愛いし、この部屋というよりもこういう生き方がしたいな。

お部屋でここまでウキャウキャしたい!

f:id:atamawaiteru:20161011231341j:plain

 しっかしこんなお部屋が23区内にあってごらん?20万はするだろー!

でも頑張って稼いでここまでいくのだ。いくのだー!