昨日よりひとつ可愛くなる

最近心がけていること。

「昨日よりひとつ可愛くなる」

 

乾燥シーズンがやってきた〜〜。

お風呂上がりの即オイルを初めて、けっこういい感じです。

お金の配分に関しては今とても慎重になっているので、とりあえずあるものを使っています。

f:id:atamawaiteru:20161110110743j:plain

本当はマッサージ用にいいオイルなんですが、いまは保湿用に。

極力無駄遣いをせずに、昨日よりひとつ可愛くなる。

 

でね、お風呂上がり即オイルとなるとね 全身化粧水の使い所がなくなるのですよ。

もう使い切るので、そのまま買わなくなってしまうのかも。

それとも他に使い所はあるのかしら??

いま肌ケアに関して興味津々です。もっと調べよー。