やっと人間らしい生活ができてきたよ

実は・・・・やっと、先月。

 

・・・・お引越ししました!

 

念願の!!ひとりだけの住まい!!!!

例のクソシェアハウスからの脱出です!

ここに書くのが嫌なくらい、ほんとーーーに最低な思いをしました。

女の僻みってやーね、って感じです。

今回ちゃんとお引越しが決まったのも、こんな低レベルな奴らと一緒にいちゃダメ!っていうメッセージと思って受け止めています。はあ。

f:id:atamawaiteru:20161112000357j:plain

新居は・・・・まあ、都心だよね!っていう感じの小ぶりなお部屋。

最初はお風呂もお部屋も「ちっちゃ!」と声に出てしまうような狭さでしたが

だんだん”等身大の自分”って感じがしてきて、とーーーっても気に入っています。

 

ただシェアハウスで楽していた分、一気に家電やら家具やら揃えなくてはならないのは本気で大変で・・・

なんとか冷蔵庫、洗濯機、ベッド、電子レンジ、炊飯器は取り急ぎ揃えました。

ベッド以外は全部中古で。

これらを全て揃えるのにもタイムラグがあって、なかなか自炊とかできなかったのですが

ようやく落ち着いて、家事も楽しめております。

ただまだまだ未完成。足りないものもあるので、少しずつ揃えていきたいと思います。

 

これから揃えるもの

・アイロン

・カーテン

・ちっちゃめシェルフ

 

高層階なのでカーテンいらないんです・・・。

でもそろそろ寒さも厳しくなってくるので必要になってくるかと。

東急ハンズではこれ!というものに出会えず。安そうなニトリで再検討予定。

でもカーテンのない窓って好きなんだよな。夜景がきれいで。

 

アイロンもほしい。。ハンカチがしわしわでつらい。。。

 

あとは紙類とかこまごましたものが散乱しているので、やっぱりちっちゃめのチェストがほしーい。