読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家が完成形になるまでの道のり

えーい!と飛び出るように引っ越ししてしまった私。

本当にえーい!だったので、ものが全然揃ってないんです・・・。

一応生活は回ってはいるんですが、まだまだ未完成。

f:id:atamawaiteru:20161117122209j:plain

足りないもの

・テレビボード

・ローテーブル

・トイレマット

・バスマット

・ラグマット

・オーブン

・ソファ

 

 

特にテレビボードは急ぎたい・・・

32型のテレビがフローリングに直置きなんだ。見にくすぎる。

つづいてローテーブル。

現在、食卓としてデスクを使用。非常に狭い。

しかし白で統一している我が家、ローテーブルなど部屋の印象を左右する物の選び方は慎重になりたいところ。

トイレマットはセリアでちょうどいい物を発見!

ちなみにキッチンマットと同じ物。これはいつでも買えるぞ。

ただしバスマットは、そこそこちゃんとしたものを買いたいところ。

リビングのラグマットはローテーブルとセットで。

こちらはアイボリー系を探し中。

ただし緊急性はなし。他のやっすいブランケットを敷いて代用できる。

床が傷つかなければそれでいいんだ・・・。

オーブンに関しては、できれば欲しい程度。

グラタンとか作ってみたい料理が作れないのがちょっと物足りないというだけ。

ただしお金もかかるし場所もとるので、本当に必要か?というと違うかも。

ということでタイミングがやってきたら探そうかなー、程度。

ソファもめちゃめちゃ欲しいけど、様子見!

とりあえず先にローテーブル。色も決められなそうだし・・・。

 

はやめに買うもののスケジュール

テレビボードは今週末のお休みで探しに行こう。

ローテーブルは色々なものをチェックしておく。

トイレマットは買っちゃう。もう買っちゃう。

バスマットは来月あたり買えるといいな・・・いや、さっさと買えよと思われるかもしれませんが

ホイホイいろんなものを一気に買うのがちょっと怖い。

欲しい!と買わなきゃ!!の境界線をしっかり引きつつ、お部屋の手入れをしていきたいと思います。