借金81万一気に片付けましたーーーーーアアアア!!!!!!

完全に勢いです・・・・・

やりましたーーーーーー!!!!!!!!

 

借金81万、一気に片付けましたあアアアアーーーー!!!

リボ払い分はこれでおさらばです!!!涙

1年以上、苦しみ続けました!!!!!涙

本当に長かったです!!!!!涙涙涙

 

手持ちは目が飛び出るほど少なくなってしまうけど、スッキリしました。

ずっとずっと「私には欠陥がある」っていう負い目を感じながら生きてきました。

リボ払い完済は、来年あたりに実現すればいいかなってのんびり考えていたんですが

ちょっとこれは今年中にスッキリさせた方が良さそうだな・・・と思いまして、

えーい!!って。勢いで!!笑

もし本当にやばい事態になってもなんとかなるやろ!!って感じです。

日々、ちゃんと動けばお金は入ってきますしね。

 

実際、一気払いしますってカード会社に電話した直後に仕事かポンポンやってきて

世の中うまくできてるなって、妙に納得したところです。

f:id:atamawaiteru:20161124193252j:plain

実際問題、分割払いの17万くらいと奨学金150万くらいは残ってます。

でも17万くらいなんて来月一気に払えるし、奨学金なんて借金じゃねー!!(金利低いし)

一番私のお財布を蝕んでいたリボ払いさんがいなくなって、本当に本当に別世界に来た気持ち。

 

20日にお給料が入って、また貯金が101万くらいになったので決心。

もう手持ちは13万とかですw

でもさ冷静に半年で100万貯めて100万近く返してる私すごすぎでは?

その中で2回引っ越してるし、たぶん半年で250万とか稼いでいると思う。

これは本収入だけじゃやってけてないし、マジで頑張ったと思います。。ぐすん。。。

 

本当に必要な物を得るには、その分のスペースと作らないとね。

不要なものは整理、整理。

私の場合は本当の財産が欲しいからこそ手放しました。

不要な借金を手放したから、これから本当に自分を守ってくるお金たちが来てくれる^^!

 

とりあえず明日から三連休なので、さっそくいろんな作戦をじっくり考える!!