全力でTポイント様に平伏すことにしました!!!!

完全に包囲された!!!!!!

 

f:id:atamawaiteru:20161126171906j:plain

 

私の生活圏内に、Tポイントがありすぎる・・・・・・。

ので、Tカードを復活させたところでした。

だからね。。。 

Tポイントが貯まるっていうヤフーカードが気になりすぎるぞーーー!!!!!

card.yahoo.co.jp

 

でもクレジットカードをこれ以上増やすのは嫌だし、見送りかなーなんて思っていた矢先。

 

atamawaiteru.hatenablog.com

一番の悩みのタネだった楽天カードの支払いが、きれいさっぱりなくなった。

 

メインで使っていた楽天カード、いらない説・・・?

還元率が100円=1Pと高いし、旅行とか買い物にも使えちゃうし。。

 

 

 

・・・・と思ってたら、ヤフーのサービスって楽天とほとんど変わらんやん!

ヤフートラベル、ヤフーショッピングも楽天のそれと変わらんやん!!

そしてTポイントが100円=1P、還元率も同じじゃーん!!!!!

 

・・・というわけで。

f:id:atamawaiteru:20161126173234p:plain

祝 契約

金、土と休日またいでいましたが2日で審査終了しました。

リボ払いしちゃってた私も通ったので、審査ゆるゆるなのでは。。

ちなみに過去の教訓から、キャッシング機能はつけませんでした。

 

そして・・・長年嫌な思いをさせられてきた楽天カードとはおさらばです!!!涙 アバヨー!!!!涙

このまま衰退しろバーカバーカ!!パンダ一生踊ってろバーカ!!涙

 

というわけで、平日がやってくるのを待って解約TELいたします。

 

たたみかけるようにENEOSでんきも・・・

なんとですね。。

私が普段使っているスーパーマルエツもTポイント対応なんですが

そのレシートの裏に。。

ENEOSでんきに切り替えたお客様はマルエツでお買い物すると4ヶ月毎日Tポイント10倍!!!」

えーーーすごくない??

www.noe.jx-group.co.jp

電気料金も200円で1P、Tポイントが貯まります。(支払いには使えないらしい)

口コミも良さそうなので乗り換え検討中です!

マンション対応してるといいなあ。

 

今までポイントをバカにしていた私

ポイントに振り回されるのが嫌で、ずーーーっと無視してきた私。。

本気でポイント使ってみたら生活はどうなるのか?

また報告します・・・!