読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その時に持ち歩く本は、そのときの心

いま、いろいろと書きたいことがいっぱーい。

転機を迎えたなって思っています。

 

 

持ち歩く本が変わりました。

いままでけっこう自分と向き合う系の本ずっと読んでいたんですが、

昨日急に。アウトプット系、ガシガシ行動系の本を持ち歩きたくなり。

たぶん、リボ払いを一気に片付けてスッキリしたんだと思います。

やっとスタートラインに立った感じ。

f:id:atamawaiteru:20161130151231j:plain

 

 

いま持ち歩いている本がこちら。 

今さら紹介するまでもない有名書籍。

宮本佳実さんの「可愛いままで年収1000万円」です。

すごく大好きな本なんですが、なぜか強烈にいま、読みたくなりました。

最近までは読むほどの元気がないっていうか、受け入れ態勢ができてないって感覚があって

なんとなく遠ざかっていたんですが・・・このタイミングで読んで正解。

ものすごい勢いで読める。すごいエネルギーを持ってして読める!!

 

 

で、思った。

せっかく手元に迎え入れた本。

書いてあることを他人事のままにするのではなく、ちゃんとモノにしたいぞと。

f:id:atamawaiteru:20161130155602j:plain

でね、このブログタイトル。

キラキラ女性の皮を着て、なんですが。いつまでも本当にキラキラ女子になれないような響きに感じてきて。笑

やっと負い目であるリボ払いも終わったわけだし、もうそんな自虐いらないぞ・・・

 

というわけでなんとなくインスピレーションで!

ブログリニューアル♪いたします〜。

その名も・・・

「可愛いままで年収1000万円を地で行くブログ」です〜!

大好きなこの本。この本はもう達成したあとの事ですが・・・

リアルタイムで達成するまでの記録を綴ります。

もちろんコンセプト通り「可愛いままで」です。

イメージしながら、実践しながら、楽しみながら書いていきますー!