テンションの上がるスタイルブック、私はこれにした!【年収1000万円計画①】

可愛いままで年収1000万円、を忠実に再現!を新たなモットーに始動。

その中に「スタイルブックで妄想♡」という項目がありました。

著者の宮本さんは梨花さんが大好きで、やる気が出ない時はいつも梨花さんのスタイルブックを見てモチベーションを保っていたんだとか。

 

 

確かに私も、ぱっと見るだけで理想を思い出せるようなモデルがあったらいいなーと思い

本屋でスタイルブックを探してきましたー!

私は憧れのモデルさんとか特にいるわけではないので、かなり迷いましたが・・・

こちらに決定!

f:id:atamawaiteru:20161201212419j:plain

本も持っているということで、神崎恵さんのスタイルブック!

神崎恵さんといえば、この本ですよね〜。

私の女性性を目覚めさせてくれた本!と思っています。

しかしこの内容、すべてやろうとすると

1日24時間じゃ足りない!w って思いましたね・・・。

 

でも。

 

宮本さんみたいな、一週間実働5時間。みたいなライフスタイルが確立したら

それは決して無理ではないなと思いました。

神崎さんの本を読んだ時、私はきっちり朝から晩まで働く雇われの身でした。

だから無理って思ったけど・・・

でも今、理想を叶えたら無理は無理じゃなくなるのかも。

 

 

神崎さんの本に決めた理由は

  • 神崎さんが綺麗で可愛い
  • 私が思い描く年収1000万くらいの生活のイメージに近い(もっと稼いでるかもしれないけど)
  • ゆったりとしたライフスタイルが良い
  • 20代半ばなのに40歳の方を参考にするのもどうかな・・・と思いましたが、今の私にBeautyは最重要事項の1つ。焦りもあるので、このぐらい徹底しているくらいが丁度いい!し、何より神崎さんが信じられない若さなのでよし。
  • 旦那様とのラブラブな感じとか、子育ても手を抜かないところも憧れ!これからの私のお手本って感じがしました。
  • あと私は車が欲しいので、車を運転している写真があったのも決め手でした。
  • 宮本さんが書いていたような、1日のふわ〜っとしたスケジュールが写真つきで載ってた!

↓これね

f:id:atamawaiteru:20161201213221j:plain

すごいよ、この余裕。お布団に出るまで3コマも使ってる!w

テンションがあがる!とまではいかないですが、写真でイメージが湧きやすいのでおっけー。

 

ちなみになんですが、本屋で買い物することすら抵抗があるくらいケチ癖が強い私。w

でも本屋から帰宅してほどなく、仕事が舞い込み臨時収入7200円!やったー!

こういうことだよね!うん!