理想の1日を作ってみる!【年収1000万円計画③】

「可愛いままで年収1000万円」のワーク実践中。

今日は「理想の1日」をイメージし、書き出してみる!をやってみました。

f:id:atamawaiteru:20161203102131j:plain

私の1日!

7:30 起床、ゆっくり朝ごはん

8:00 換気&呼吸タイム

8:15 おそうじ&おせんたく

8:30 ゆっくりメイク&ヘアメイク

9:00 とびきり似合うお気に入りの服に着替える

9:15 メールチェック、スケジュールチェック

9:45 お気に入りのカフェへGO!

10:00 のんびりカフェで作業

11:00 ショッピング

12:00 ランチ

13:00 ショッピング

14:00 カフェで作業

15:30 いったん帰宅

16:00 ごろごろする

17:00 晩ご飯の支度

18:00 一緒にご飯

19:00 のんびりタイム

20:00 ゆっくり片付け

21:00 仕事タイム、打ち合わせなど

23:30 帰宅。彼が抱きしめて迎えてくれる!(お風呂わかしといてくれる)

24:00 今日あった素敵なことを話しながら体を寄せ合って眠る♪

 

書きながら思ったこと。

最初、ちょっと他人事でした。

いまの自分の生活とはけっこうかけ離れているので(気持ち的な面も)

「こんな生活が世の中にあんのかな〜〜」なーんて思いながら書いていましたが…

著書の宮本さんが「私はこれを書いて数ヶ月後に、全く同じ生活を送ることになっていた」と本で触れていたのを思い出し

書いていた当初の宮本さんと、いま同じ立ち位置にいるんだなーとなんとなく思いました。

そう思うと、マジでこの未来が待ってるんだなあって思えてきてドキドキワクワクしました!

そして本気で実現させたいなって思いました。

わくわくのエネルギーでいっぱいだ〜!

書くってすごい。楽しい!!

 

 

 

atamawaiteru.hatenablog.com

atamawaiteru.hatenablog.com