女は自分を可愛いと思えば何でもうまくいくぞ

お金の事で、ああだ、こうだと頑張ってきましたが・・・

完全に、あの先月の借金返済を済ませてから変わった。

ほんとに変わった。

お金の回り方もすごいよくなった。

仕事も良くなった。人間関係も。

あとやりたい仕事ができるような人脈が広がってきた。おおおお!

残りのリボ払い分も、もう引き落とし設定しちゃいました!

ちょっと前では考えられなかったけど、今年のうちに借金をすべて返すことができます。

気持ちスッキリすぎて・・・!

 

お金周りがよくなったので、いまお金の心配をしていません。

というか、ちょっと前までお金の心配ばかりしていたもんだから

いろんなことがおろそかになっていたわけで。。主に美容!!

 

f:id:atamawaiteru:20161215120024j:plain

SK-Ⅱの肌診断でへこんだ

そんな矢先、SK-Ⅱで肌診断をする機会があり。。。

私の肌・・・シミ・くすみだけは−5歳!!!

しかーし!!!

そのほか、キメが+3歳。。。。ハリが+1歳。。。。

ツヤ、シワは実年齢と一緒という結果でした。

トータルスコアは−1歳だったわけですが・・・

シミ・くすみのみ、やけにずば抜けて高得点だっただけで

実年齢より高い項目が多い・・・・のは、結構憂うべき結果だ!!!

キメの+3歳はなかなかにへこんだ!!涙

 

 

女は自分を可愛いと思えばなんでもうまくいく

可愛くなる、じゃないぞ。

自分を可愛いと思えば、だぞ!!

最近なぜか妬みとか僻みとかがすごい人と出会うことが多くって

そんなに他人に対してキーキー言ったって、自分をブスだとか責めたって仕方ないじゃんってイライラしてしまう。

人間上を見たってキリがないし、というかそれが上かどうかなんて一概に言えない。

石原さとみ佐々木希白石麻衣を本気で可愛くないって思う人だって世の中にはいるんだぞ。私には信じられないけど、これは事実なんだ。

そう思うと、なんか果てしなくない?全く意味がないんだよ。

終わりも意味もないレースに出ているのに気づけよ!

回し車で息切らすハムスターでしかない。と思っちゃう。

誰がなんと言おうと私は私が一番可愛いし素敵。

その絶対的自信って外側に溢れ出る。これで顔すら変わっちゃうからね。

 

そんな卑屈女が周りに集まってしまったのは、おそらく私の自信のなさが引き寄せた。

というわけで、自分一番強化週間!

 

まずは徹底的に美容

肌と髪は女の命。

っちゅーことで、肌のお手入れ。本気出す!

ハリ、キメ対策としてまずはこれが欲しい。

f:id:atamawaiteru:20161215120606j:plain

ディープドリップピュアセラム/DD×100 30ml/ベルメゾンネット :C94932-001:ベルメゾンネット Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 あと、肌のお手入れ環境を見直してみた。

いままで洗面所ですべてを済ましていましたが、立ちっぱなしなのと

ながら作業ができないということからパパパっと済ませてしまいがちなのに気付きました。

お風呂上りにすぐに使うものを除いて、アイテムをすべてリビングに移動させました。

これが大成功!

ソファに座りながらテレビ見て、じっくり、じっくり、楽しみながらケアできる〜♪

マッサージもゆーっくり行えました。これだけで肌が変わった気がする!

 

今後としては

・スクラブが欲しい

・加湿器が欲しい

・乾燥しない暖房機を買う

を企み中。 

その上でまた肌診断にリベンジしたいぞ〜!