腸洗浄、その後

腸洗浄後の経過報告です。

 

お腹の張りがなかなか治ってくれなくて、丸1日くらい苦戦しました。

しかし、腸洗浄中に教えてもらったある情報を思い出し。。

 

湯たんぽを用意。

お腹の上に乗せて温めると。。

お腹が動き出した!!

 

そして腸洗浄の翌々日、やっとしっかりした量出まして。。

お腹はだいぶスッキリしました!

今思うと、、ガスがたまってて張ってたのかな?と思います。

 

そう、お腹を温めると腸が動き出す☆のです!

それだけではありません。

体全体がリラックスしたのか…なぜかくびれができている!!!

いつも呼吸が浅くて、胸骨が横広がりして寸胴になってしまいがちなのが。。

自然と胸骨がスッキリ。

バストあたりのシルエットが格段に綺麗になった!!!やったー・:*+.\*1/.:+

胸骨矯正に行こうと思っていたくらいなのでこれは嬉しい。

 

しかもですね、スッキリ出たわけですがいつもより匂いがキツイ( ゚∀゚)・∵.

毒素出たって感じかも。やったね(^。^)

 

 

*1: °ω°