突然ですけど膣トレ始めました

女子力upのために突然ですが膣トレ始めました。

amazonでレビューの高かったSVAKOMのインナーボールを。

(セールで3000円だったんだよね!)

届いた感想。

f:id:atamawaiteru:20180415131131j:image

でかい!!!!

 

でかいよー!!!

 

使い方もよくわからないままに挿入。

 

入らない!!

 

入らないよーーーー!!!!

 

説明書を読むと水性のローション使いなはれって書いてある。。

そんなもの持っちゃいないのでセルフローションで()なんとか挿入。

でね、これ家でゴロゴロする時間に使っちゃったから「???」だったけど

ウロウロ歩いたら「!!!」でした。

ちょっと運動したり歩いたりする時に「ながら」で鍛えるものなんだってー。

うまくそういった時間を見つけてトライしよう。

1日30分程度行ってくださいですって。