ファンケルさんは腸活の強い味方

必要な情報って向こうから来るものです。

 

ちょっと前に血管年齢を測る機会があったんですが、

不摂生の自覚がありながらもまさか42歳というスコアを出してしまうとは思いませんでした・・・。

そして腸内洗浄でスッキリとまではいかない、中途半端な状態。。

そんな私に

 

「腸内環境」「血管年齢」

両方のキーワードを掲げる商品が。。。

f:id:atamawaiteru:20180424124418j:image

青汁ー!!

腸活にもってこいなんだそうです。

しかも一本100円程度で安かったのですぐ買っちゃいました。

なにげ人生初青汁。

でもこれは飲みやすいやつです。

ポタージュ系のスープに混ぜていただいています。

 

 

そしてさらに、、腸内洗浄好転反応による肌荒れでデリケートになっていた私の肌。

いつもの化粧水がピリついてしまって大変でした;;

これまた安かったので、肌に優しいファンケルの化粧液・乳液を買ってしまったー。

 

マジでやすいな!

デリケートな今の時期だけ使う、と思って買うのでも全然抵抗ない額。

無添加なので1ヶ月で使い切らなきゃいけないのが難点だなー。

体にはいいんでしょうけど、肌の調子が戻ったら美容効果のしっかりした物に戻したい。

とはいえ、無添加ファンケルを使い続けると肌めっちゃ綺麗になりますよとBAさんが言っていた。。

まぁ自社商品だしな。。そう言うよな。。

 

でも本当に肌に優しい。ピリ付き全くなし!

肌の炎症も思ったより早く落ち着いてくれてホッとしてます。

 

腸活にとってファンケルさんは強い味方ですなー。