お通じはあるのにお腹の張りが治らないので、ついにアレに手を出す

腸洗浄した直後も気になっていましたが・・・

 

お腹がくだっているのに、まだまだお腹に何か入ってるんですよーーー。。

 

そんなに詰まってたのか??と、ややショックで。。

 

でもね、もしや・・・・?と思ったんです。

 

私のお腹に入っているのは便じゃなくて。。

 

 

 

ガスじゃね・・・・・・?

 

 

 

ということで調べたら、こちらのレビューがとてもよかったのでさっそく薬局へ。

 

f:id:atamawaiteru:20180521103738j:plain

ガスピタン!

 

amazonのレビューがとにかく良くて、これは試す価値がありそうと思いました。

実は私、体質なのか好物がそうなのか・・・ガスがたまりやすいのです。。

学生時代はテスト中とかでかなり悩みました。。

レビューの中には「テスト乗り越えられました!」なんて声が結構あって

あーもっと早く出会いたかったなー、とか、みんな同じことで悩んでるんだなーだとか思いました。

 

 

薬局に行ったら薬剤師さんにもすごいオススメされました。

ガスピタンに入っている成分は、体で作られるものを使っているので

症状がおさまっても是非飲み続けてくださいと!

体で作れないものは使っていないんですって!

 

 

で、さっそく服用。

 

 

ヨガのガス抜きのポーズも並行してやりつつではありますが、みるみるお腹がスッキリに!!

自然な形でガスも出せますし、どんどんお腹の張りがおさまっていく。。

 

一箱使い切る頃には、なつかしいぺったんこの下腹が・・・(感涙)

 

 

結論、

 

 

ガスピタンすげえええええ!!!!

 

小林製薬様ありがとう!!!!

 

 

ちょっとお値段お高めなのがアレですが、それも全く気にならないほどの爽快感。

というか、原因分からず悩んでいた位なので凄く嬉しいです。。

 

 

 

お腹の張りにお悩みの方、マジオススメなので。