腸洗浄から1ヶ月・・・・ついに!!

腸洗浄から1ヶ月・・・。

 

ついに、感動の瞬間が訪れました。

 

 

宿便でましたーーーーー!!!!!!!!

 

 

これは感動だー!!!

 

 

噂に聞いていた、黒のひらひらの宿便。

腸内洗浄から1ヶ月にして、はじめてお目にかかりました。

・・・といっても、ここ最近特別なことはしていません。

少なくとも宿便を意識した生活はできていなかったように思います。

洗浄直後の方が、食べるものを気をつけたり色々していましたが・・・。

 

別目的で運動を始めたんですが、それが良かったのかも?

あとはこの日の朝、例の青汁飲みましたー。

それ以外は好きなもの食べましたし、特別気遣っていたことはありません。やったね。

 

肌の調子もいい感じです。

体が変わるのって3週間って言いますし、それがちょうど来た!ってことなのかもしれませんね。