これから1年以内に実現させることを具体的に宣言するよ

「自分史上最高の自分」がテーマのこのブログ。

ここの所、かなり自分に集中して心も体も状況も仕事も変わってきました。

でももっと底上げしたい・・・変わってきたぐらいじゃ駄目だ!と思ったので

今日は宣言にいい日らしいので、ちょっと気を引き締め直して目標決めます!

f:id:atamawaiteru:20180904191916j:plain

本業のスキルアップ→11月に新規事業開拓&獲得

スクールに通ってスキルアップする。自己投資。

11月に新規事業開拓。

 

月収100万円達成→4月までに新たな500万円を作る

内訳・・・メイン収入50万

     ブログ収入20万

     副業収入20万

     メルカリ収入10万

単純に、いまの生活に必要なのは最低100万。

自分磨きはかなり研究したので、ブログコンテンツは充実するはず。

メルカリ収入も今のアイディアを形にすれば20万夢じゃないかな。

引越しなどの軍資金500万円を今から新たに用意する。

 

恵比寿駅すぐのマンションにお引越し

目星つけてる素敵なマンションがあるのでお引越しする。

広々したキッチンで快適にお料理する。

あとビーグル飼う。

 

O脚なおす

整体とヨガでなおす!

 

綺麗なFカップ

バストケアサロンに根気よく通う。あとよく食べる!

 

毎回中イキ

膣トレとヨガで骨盤底筋を鍛える

 

 

なんか書いてみるとどれもしょうもない欲望ばかりである。

でも叶えますよ!見てろよ〜!