自分が勧めたものが売れるのが、とても嬉しい

ちまちまとamazonアソシエイトに参入している私です。

毎月終わりには、amazonアソシエイトからレポートのメール

「今月も5000円達成しなかったよー」との内容が届く…。

もう無視していたんですけどね、ある時ふと

レポートをまじまじ見てみたんです。

 

ちまちま、買ってくれる人がいる

本当にすこーしずつですけど、私がブログに載せた商品をクリックしてくれたり、買ってくれたりしてくれる人がいるのです。

私のブログの規模を考えると、むしろ多いように感じました。

それがなんだか嬉しくてたまらなくて!

自分が勧めたものが見てもらえる、買ってもらえるってこんなに嬉しいものかと実感しました。

f:id:atamawaiteru:20181003120142j:plain

 

本当に良いものを勧めたい

私は本気で自分のQOLを上げるために日々戦っているので、マジで良い物を見極めて探しています。

だから自信を持って、これからもお勧めし続けようと思いました。