普通サイズじゃなくて小サイズのコロコロを買うべきだよ

f:id:atamawaiteru:20181004113435j:plain

 

コロコロって1人暮らしの家には特に必須アイテムにはなりますけど
あのサイズだと結構「勿体ないかな」と思って、使うのを先送りしちゃうんですよね。
そうこうしているうちにみるみる髪の毛がたまってしまって
部屋が汚れてテンションが下がることもしばしば。

 

 

そこでミニサイズのコロコロを買ってみました。

 

 

 

これがめちゃくちゃいい感じ!
ちょっと髪の毛が落ちてるなと思ったら躊躇わずにササっと使えちゃう。

 特に普段家で過ごす座椅子周りは、その場に座ったまま
手の届く範囲をちょこちょこコロコロするだけで、だいぶきれいになります。
まだいいかな~と先延ばしすることが減りました。
おすすめです!