ついに【コンビニ断ち】します

本格的にちゃんと運動を始めて半年くらい経つのですが。。

・謎のダルさ(肩こり、全身のこりで動けなくなる)

・胃の消化不良

これが続いていまして。。

1年前はこんなことなかったのに><

 

1年前の頃の生活と今、違うことと言ったら・・・・

 

f:id:atamawaiteru:20181011213744j:plain

コンビニ食!です。

 

1年前くらいから自炊をやめたんです。

物が増えてキッチンが小さく、寒くなってスーパーに行かなくなってしまったから・・・・

しかもありがたいことに、我がマンションの中にコンビニがあるんですよ。。

気がつけばすっかりお世話になっちゃってますねー。。

 

それを職場の同僚に話したところ

「いやー、それ絶対よくないって。せめてスーパーのお惣菜にしないと。」

と言われてしまい!

彼女も同じような時間まで勤務しているけど、週に2、3日は自炊しているのだそう・・・!

これはちょっと考え直さねば、と。

いやーでもコンビニだからってそんな悪者にして。。。と思ってましたが、

思い当たるのがそれしかないんですよねぇ。

 

ファスティングにも興味持ち始めたタイミングでしたし

ちょっと実験!と思って、コンビニ断ちしてみます!

体調がどう変わるのか楽しみ。