バストアップは突然来るぞ…

タイトルの通りなので取り急ぎ報告します。

まじで急にバストアップしました(驚)

・ボリュームアップ

・もともと水パイ(柔らかすぎる)だったのが、しっかり容積が詰まった?おっぱいになってた!!

・バストトップの位置が高くなった

 

f:id:atamawaiteru:20181020015043j:plain

まじで急にです。

心当たりは、、なんだろ!?

例によって自炊を始めたので、毎日お米を食べるようになったくらいでしょうか。。

 

atamawaiteru.hatenablog.com

 

あとはブラデリスのブラを使って2年半になります。

今はもうブラデリス以外考えられないですよ!

ブラデリス継続した結果だろうなーと思っています。

ナイトブラは湘南美容外科のふんわりRoom Braを使ってます! 

↑これね。まじで毎日使ってるから2着目欲しい。

 

お肉は同じ位置に固定すると、そこで場所をちゃんと覚えるらしいのです。

からしっかりしたブラデリスのブラはまじでもう手放せない状態。。

使用して1年くらいでstep2にすすんで、店員さんにも褒められることが増えてきたところでした。

 

あとp-grandiというバストケアのエステサロンにも通っていました。

www.p-grandi.com

夏前からサボり気味だったので、何故今バストアップしたのかはマジで謎。

でもこのサロンはほんとに効果があるのでおすすめです。

バストの上部にしっかりお肉がつく。立体的なバストに!

背中の筋膜リリースは悶絶モンの痛さですw