ブログチャレンジではてなの犬になる!

今までブログは3日坊主。

中途半端なブログライフを送ってきた私ですが・・・

今度こそ!1つ、ちゃんとしたブログを持ちたい!と思っております。

そんな私の切なる思いを支えてくれるものが、はてなにはありました。

f:id:atamawaiteru:20160429013736p:plain

ブログチャレンジ・・・!

なんとなく気にはなっていたけど

これに取り組んだたらはてなの思う壺だなと思ってしまうひねくれものの私ですが・・・

いや!今回は本気だから!!

乗っかろう!!!!!

 

と思い、始めてみました。

f:id:atamawaiteru:20160429014409p:plain

自己申告制で項目にチェックしていくというシンプルなもの。

はじめが「記事を1個公開する」というゆる〜いステップなので、とっつきやすい!

そしてチェックが増えて行くのが嬉しい、、、

これは順調にはてなの犬に・・・

 

f:id:atamawaiteru:20160429014243p:plain

それにしても、白銀のatamawaiteruとは・・・・

 

初級の達成もまだまだ遠い・・・

ですが毎日コツコツ続けたいと思います!