2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ティップネスに入会したら良いことだらけだった

まるで回し者のような私です。 最近、フィットネスジムの「ティップネス」に通い始めました。 お金ないのに何しとんのや!という声が飛んできそうですが、 ティップネスのキャンペーンがびっくりするほどお得だということと (7月入会で7、8月が税別18…

やりたいことリスト、やりましたリストを加速させる⚪︎⚪︎リスト

巷で噂の「やりましたリスト」に手を出しています。 y-matsue.hatenablog.com 内容読んでなるほど〜!の連発。 そう、やりたいことリストってだんだん義務になってくる。 やらなきゃいけないリストになるし、やらなきゃ幸せになれないリストになってしまう。…

使ってない交通系カードで儲けっ!

なんとか自分の手元に、お金になるものはないかと探しまくりました。 というのも、この前偶然クオカードを見つけまして! ずいぶんと助けられました。 そんなラッキーを味わってしまったものですから、まだ眠っている宝はないかと。 断捨離を兼ねてカードを…

1歩前進。1社のクレジットカードを解約。【貯金0、借金260万からの一人暮らし】

少しずつですが進んでいます。 atamawaiteru.hatenablog.com 貯金0、借金260万で一人暮らしをスタートした私。 まずはクレジットカードのリボ払いの返済から片付けていくことにしました。 カードは2枚にわたってリボ払いの返済残高がありますが、 実は…

人の物を捨てるのがストレス解消法です。

問題あるタイトルですいませんね。 以前こんな記事を書きました。 atamawaiteru.hatenablog.com

どうして私の月収が15万から54万になったのか

こちらの記事でも触れていますが、 atamawaiteru.hatenablog.com 月収が増えました。 それも、3倍と表記していましたが実際には・・・

鳴かず飛ばずだったGoogleアドセンス、2ヶ月で急成長→入金!!

念願の・・・初めての!Googleアドセンスの入金をいたしました・・・・! 私はえっっっっっらい時間がかかりました。。。 1年くらいかかっていると思います・・・・。 ただ、このブログを開設してからぐんぐん伸びていった気がします。 ブログ開設から2ヶ…

ミュゼのVIO脱毛が痛くなくて革命的

ついにやりましたーっ! atamawaiteru.hatenablog.com ずっと気になっていたVIO脱毛、結局ミュゼで契約しました。

そんなに保育所入れたいもんなの?

保育所問題が叫ばれている昨今、保育園を自ら作ってしまった!という人まで出てきました。 www.news24.jp 普通に生きていくのにこんなに困ることってよくないし、社会的には絶対必要だと思います。 ただ、選ぶ側の立場からしたら「保育園」ってそんなにいい…