2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月太ももマイナス8cm物語③

*2ヶ月で太ももマイナス8cmに成功した物語をダイジェストでお送りしております 1日の始まりは、体重計測から。昨日のお風呂上がりには42.5kgでした。今朝は42.4kg。ひとまずキープ成功というか、しれっと42kg台に定着しているのに少々驚き。でも、体重を…

2ヶ月太ももマイナス8cm物語②

この記事は、過去の別ブログに載せていた体験談をダイジェストでお送りしております** いよいよ通います。脚痩せ専門エステ「リフィート」。 頭金とはいえ相当な札束を数えつつ、正気か?私…と思い続けていましたまあ、本当に苦しくなったらクーリングオフ…

なんなんだ、この色気!高橋一生さんについて知りたい。

ドラマあんま見ないマンこと私ですが、最近気になる俳優さんがいます。 はじめ、 「ん?どっかで見たことあるな〜〜・・・」 と思っていたのですがなかなか思い出せず。 昔、なにかのドラマで見たような・・・・主役とかではなかったはずなのだけど。 適当に…

能ある鷹は何とやら!?センスと才能に溢れている芸人4人

チャンネルをまわすときに芸人さんがいっぱい出ている番組を選んでしまいます。 自分的お笑いブームです。 もっともっとお笑い番組が増えたらいいのに!って心底思います。 でも、どうしてもバラエティ番組だと「番組」という枠組みに収まってしまって その…

じわじわハマる、おすすめyoutubeアニメ!

今更だけどyoutubeで動画漁るのにハマってます。 そしてここ最近で一番楽しみにしているアニメがあります・・・。 一週間に一度の楽しみ! youtu.be あはれ!名作くんです。 ん!?どこかで見たような・・・・と思われた方! そうです! www.youtube.com か…

ブログチャレンジではてなの犬になる!

今までブログは3日坊主。 中途半端なブログライフを送ってきた私ですが・・・ 今度こそ!1つ、ちゃんとしたブログを持ちたい!と思っております。 そんな私の切なる思いを支えてくれるものが、はてなにはありました。 ブログチャレンジ・・・! なんとなく…

最近ひそかにハマっているちっさなご褒美

繰り返しの毎日。 代わり映えのしない日々に、ちょびっとで喜びをあたえてくれる 「ちっさなご褒美」をご紹介します。 じゃじゃん! ルナのバニラヨーグルト〜〜〜〜〜!!! ていうかルナって!石原さとみに似てると定評のある・・・! ・・・ではなく たま…

潜在意識の入り口は、アソコだった。

冬がようやく終わって幸せをかみしめております。 さて。 引き寄せ、潜在意識において私は とにかく「エネルギー」「波動」が大切と思って、毎日過ごしてきました。 ・その気分に浸る ・周波数を合わせる ことで、叶った状況を現実化させる。 この世は全てエ…

本当の口コミを知るには、これ最強。

最近は商品の口コミを調べるにあたって、本当に便利になったなぁと感じています。 ちょっと前までは商品レビューを見ても「これステマじゃね・・・?」なんて思ったものです。 特に美容に関しては、効果がないと意味がない! 使った人の生の声を知るには、や…

ありのままの自分でいい♡の大きな嘘

潜在意識界の常套句。 ありのままの自分でいい。 この、自分を解放させてくれる言葉に 逆にがんじがらめになった不器用はこの私。 ありのまま… だらしないまま… 何を手を付けない… そのまんまの自分で、、、、 だから、 頑張ってオシャレとか! 頑張って美容…

私が私をブサイクに変身させた!

今日も1日自分しゅきしゅきでした。 ついでに手を洗ってお気に入りのタオルで手を拭き、大好きな香りのスチームクリームで保湿したその仕草すべてが完璧でした。 (ジェットタオル使ってる人を見ると「ハンカチ持ち歩いてないんや、お察し」って思うようにな…