100円で部屋が片付いた!

ケチケチ生活、仮住まいの今。

10円単位でケチしてるので、無駄な家具を買うつもりはないのです。

・・・・でも。

f:id:atamawaiteru:20160616215101j:image

 ・・・部屋の散らかりから目が離せなくなってきました。(髪の毛とかさぁ・・・)

 

うち、ベッドしかないんですよ。

もう床に物が散乱して散乱して・・・・・

何が多いかっていうとノート類。

なんかノートがやったら多いんですよね・・・・

しかもどれも毎日けっこう使うので、積んでると使うたびにその山を崩し・・・・気がつけばこんなふうに床に散乱しているという・・・・。

 

 

今まで無視し続けてきたけど、そろそろ限界な気がしてきました。

本気でケチしてきたけど・・・精神衛生を乱してでもやらなければならないケチではない!!!

と、若干目が覚めました!!

 

貯金も返済にも差し支えがない程度なら、自分の環境を快適にするための出費は惜しまない!

 

ちゅーわけで、ウィーラブセリア!

レツゴーセリア!!!!

 

 

100円(税別)で・・・・・・・・・・

f:id:atamawaiteru:20160616215055j:image

 

テテーン!!!!!!!!!

 

 

f:id:atamawaiteru:20160616215101j:plain

これが、、、

f:id:atamawaiteru:20160616215055j:plain

こうだわぁぁ!!!

 

 

とってもスッキリさっぱりしました。

うん、こういう有意義なことにはお金を惜しまないようにしよう!

こうやって自分の身の回りを快適にすることで、お金も喜んで飛び込んでくる気がするよ。