お風呂上がりは運動会

最近、私の秋のテーマが決まりました。

「最高にキレイでカワイイ ワタシになる!

 Beautiful Autumnn」です(どこのCanCanだよ・・・)

タイトルのセンスはともかく、ひたすら美容最優先で暮らすぞっていう意気込み。

やっぱりお肌のお手入れが物をいうだろーってことでいろいろ調べていたら・・・・

お風呂上がりのやること多すぎ問題。

濡れたうちにオイルだあ保湿だあパックだ????

やること多すぎて、しかもスピードを求められることばかりで運動会状態

素っ裸でてんてこ舞いなんですが・・・。

 

というわけで、デスク周りに置いていた化粧品を洗面台へ移動させました。

f:id:atamawaiteru:20161107232338j:plain

なんて楽なの・・・!

お風呂場から手の届く所に置いているので、お風呂場でばしゃばしゃつけてます。

床が濡れるのも気にならないし最高だ〜!!

しかも肌ケアが一気に終わるので、楽しているのにしっかりとケアできるっていう一石二鳥な状態。

正直、洗面台周りがごちゃっとするのは好きではないので

お風呂場にケア用品を置いている人もいるというのを聞いてそちらも気になっています。

が、当面このフォーメーションでいきます!!

 

濡れた体にオイル、というボディケアも始めました。

肌の変化が楽しみです・・・!