ビューティフル&マネーファーストで過ごす

仕事が半端に終わってしまって、予想外に時間ができてしまった日。

買い物しようかなーと思ったけど、とにかくいまのテーマが「昨日よりひとつ可愛くなる!(お金をかけずに)」なので・・・

おとなしくジムにいくことにしましたー。

ヨガとウォーキングで健康的!

 

しかもちょっと時間早いのですが、ジムでお風呂を済ませることに。

お風呂に入ることは私にとって1日の活動の終焉を意味するのですが

これをすることで、もう今日という1日は終わってしまいます。

本当ならちょっと街へでてウィンドウショッピングでもしたいくらいなんですけど、、

毎日お風呂にお湯を張ってるので、これでいくらか水道代の節約になるっていう。

じーーーーっくりお風呂に入れるので、美容効果も増し増し!

 

f:id:atamawaiteru:20161111232636j:plain

テーマがあるって強い。

ビューティフル&マネーファースト。

ならばしかたない、って感じで従えちゃいますもんね。

もし街へ出てぷらぷらしていたら、うっかりいろいろ買っちゃっていたかもしれませんし。

今日めっちゃ寒かったしちょうどいいや。

充実していました。