読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軽やかに!→さっそく6万円売り上げ【年収1000万円計画④】

最近のところばたばたと忙しく、じっくり本を読んだりワークをしたりができていませんでした。。

でもテーマは決まっていてですね。。

それは

「軽やかに投げる!」です。

f:id:atamawaiteru:20161208160913j:plain

1000万円稼ぐ。

でも、どうやって?

それを行動にうつすまでの軽やかさの大切さを著書内で訴えています。

これに関しては私がこの本の中で一番ハッ!としたことかもしれません。

いろんなアイディアは浮かぶんだけど、なかなか行動にうつせない。

「あ〜でもこれは微妙だな・・・」「続けられるかなぁ・・・」

いろんな案が浮かんでは沈み、浮かんでは沈み。

その重たさがダメー!!

 

というわけで軽やかに!をテーマに、先日ちょっと動いてみました。

試しにって感じで。

いくつかブログをやっているのですが、そのうち割とアクセスが多いブログでコンサルの希望をとってみたらアッサリ満席!

あわせて6万円の売り上げでございます。やったー!頑張ろう、頑張るぞ!

軽やかに、って大事だな。

やってみてわかることもある。

実際にスタートしないとわからないけど、コンサル系はちょっと精神的に大変なんだよね。

継続は無理やな〜と思って本当に少ない枠だけ募集してみた次第なんですが、きっと大変だと思います。。

期待に応えられるかマジで怖すぎる。

 

Airbnbが私の中で激アツなんだ

そしてやっぱり不動産系、やりたい!やりたいやりたい!

昨日なんとなくイメージしていたらワクワクしてきました。

取っ掛かりとしてまず、Airbnbをやりたいんだよな。

オリジナルの案内BOOKを作ってお部屋に置いて・・・いろんな外国人の人に感謝してもらって・・・ワクワクワク!

私は初対面の人と、関わりが浅い人と接するのがすごく好きなので(というかディープな関わりが苦手)

すごく向いていると思うんだ。一期一会的なものが。

 

そして今借りてるお部屋は、都内でもすごく良い場所にあるし東京五輪を見据えたらすごく使える。。。。

てなわけでAirbnbが私の中で激アツ。

これも軽やかに始められたらいいな!

 

だからさっそく新しい部屋を探しているっていうw

やっとお部屋らしくなってきたところなのにw

すごく今のお部屋大好きで気に入っているんだけど、欲を言えばもっと広いお部屋がいいし駅近がいい。

あともっと気になるおしゃれな街があるので、そっちでの暮らしも経験してみたーい。