読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私をブサイクに変身させた!

今日も1日自分しゅきしゅきでした。

ついでに手を洗ってお気に入りのタオルで手を拭き、大好きな香りのスチームクリームで保湿したその仕草すべてが完璧でした。

(ジェットタオル使ってる人を見ると「ハンカチ持ち歩いてないんや、お察し」って思うようになったことに関してはクズ)

 

そんな感じで今日も絶好調に頭沸いてます!

どうぞ痛いやつだと思って笑ってください、おかげさまで幸せです。

どうしてここまでおめでたい人間になってしまったのか?

それは潜在意識から現実を突きつけられたからです。

 

あることがうまくいかなくて、ネガティブが爆発して、わー!!ってなっていた時。

友達の結婚式用の動画のデータが送られてきたんです。

「こんな感じになりましたよー!」って。

そこに映っていた自分の姿。

 

ファイヤーブサイク!!!!!!!!!!!

f:id:atamawaiteru:20160427215838j:plain

え?私こんな顔だったっけ、、、、?

それなりにコンプレックスと、褒めていただけるところと持ち合わせてはいますが

とにかく酷かった!!!!!!!!!!!!

もう、泣いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でもその時気がづいたんです。

 

自分が、自分をほったらかしにして

外側に幸せを求めていたことに。

 

ずいぶんと盲目的になっていたようです。

自分を後回しにしていたことが、とーってもわかりやすく現実化されました。

それは「美容的なお手入れを怠った」というわけではありません。

自分を粗末に扱ったから、お粗末な容姿になった、それだけです。

私がそう取り扱ったからです・・・。

 

 

ああ、私は潜在意識の基本中の基本・・・自分を大切にすることを忘れていたわ・・・

 

 

と、しみじみする余裕もないくらい

 

 

こんなブス嫌ぁあああああああ!!!!!

 

 

という衝撃でした。

 

こうして、私は意地でも自分に手入れせざるを得ない状況になったわけです。

いろんなことからわーっと目が覚めて、徹底的に自分を大切にすることに目覚めました。

幸せな人生にしたいなら、今満たされろ。まずそれからだ。

徹底的に自分しゅきしゅきになってやらぁー!!!と、今に至ります。

(もちろん、ブログ上だからこういうことが言えるわけで・・・)

 

そう思うと、順調にきてるなと。

潜在意識は順番を間違えない。

自分を満たせた人から、ぽんぽん願いを叶えていくもんです。

しゅきしゅきpt貯めてどうなるかの実験ブログです、これは。