読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミュゼのVIO脱毛が痛くなくて革命的

ついにやりましたーっ!

 

atamawaiteru.hatenablog.com

 ずっと気になっていたVIO脱毛、結局ミュゼで契約しました。

 

f:id:atamawaiteru:20160629104713p:plain

キャンペーンとバースデーチケットを併用して5回25000円。

ミュゼでVIOを施術してもらうのは初めてなのですが、3回ほど銀座カラーで受けています。

でVIOはとにかく痛い・・・・。

特にVの真ん中のところ!w

照射するまで変な汗がダラダラ出て、本気で怖いです。

一瞬のことなのでそんなに恐ろしいことではありませんが、やっぱりすごい痛い。

それを覚悟して行ったのですが・・・ミュゼは画期的なシステムを導入していた!

 

痛みは冷やして麻痺させる!

Vのめちゃめちゃ痛い箇所に照射する前、保冷剤を当ててキンキンに冷やすんです。

これ自体も冷たい、イテテテテって感じなのですが照射の痛みがほぼないのです!!

冷やして感覚が麻痺している隙に照射するのですね。

これは一本取られたなーって感じでした。なんて原始的。

銀座カラーではやってませんでした。(いまはどうか知らないけど)

でも御察しの通り、これだんだん感覚が戻ってきた頃に照射されると痛いです。。

一回だけ「イッテ(怒)」って言っちゃいました。笑

やる方としたら手間かけずにやりたいんだろうなぁっていうのが伝わってきます。

でもこっちはすごく痛いんだからそこサボんなや(怒)

 

 

とりあえず1回目の施術も終了。

はやくて2ヶ月ペースで受けられるとはじめ説明を受けたのですが

このエステティシャンの方は3ヶ月後くらいにまた予約してくださいね、と言ってきました。

どっちなの?でも2ヶ月で来られるならもう来るけど。

のんびり通わせて顧客数をキープする作戦?なんて勘ぐっちゃいましたよ。

銀座カラーでは施術後、1、2週間後くらいからごっそりと毛が抜け始めて感動しました。

さてミュゼはどうかな。やっぱり効果が一番大事。。