世の中にこんな可愛い冷蔵庫があったのかよ

シェアハウスなもんで、家電も一から揃えなければなりません。

せっかくだからオシャレなヤツがいーな♡と思って検索したら・・・

出会ってしあった・・・・・・

f:id:atamawaiteru:20161010214539j:plain

世の中にはこんなに可愛い冷蔵庫があったのかよ!!!!!!!!!!!!

イタリアの家電メーカー、SMEGです。

SMEG

f:id:atamawaiteru:20161010214942j:plain

超ツボなんですけど・・・かわいすぎ!

でも256Lで35万、たっけー⭐︎

f:id:atamawaiteru:20161010215019j:plain

洗濯機もあるんだよ?これ、もう・・・。

いつか絶対これで揃えてやる・・・・。

 

でもね、ちょっとこのレトロな感じ・・・私の新しいおうちには合わない!

部屋の感じを全て決めてしまうような存在感。。ちょっと強すぎる。

かといって・・・いかにも「家電です」な物を買うのも、なんだかなー。

 

ということで折衷案。

無印良品

f:id:atamawaiteru:20161010215343j:plain

邪魔をしないオシャレさ、いいですねー!

というわけで無印家電狙っております。

オシャレ部屋に育てるぞー♡楽しみだなー♡