腸内洗浄から4日目、原点回帰。

好転反応のピークを越えて、なんとか落ち着いてきた今日この頃です。

それ自体も嬉しいのですが・・・私は好転反応との再会が嬉しくてたまらないのです!

 

昔、冷えとり健康法を実践していました。

服部みれいさんの本を読んですぐに靴下を購入。

関節に赤みと痒みが出て、おお〜毒出ししてる〜と感動した覚えがあります。

当時は何の目的で取り組んでいたのかは忘れましたが、

しばらく本の通りに実践していましたね。

 

。。しかし。。

 

やるならとことんやりたい気質の私。

ひえとり健康法のエキスパートたちを眺めていて、胸がモヤモヤ。。ざわざわ。。

エキスパートたちは自宅にいる時以外でもしっかり実践。

私服まで徹底したひえとりスタイル。

f:id:atamawaiteru:20180419143132j:plain

・・・・

 

だせぇええええーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

FUCK!!!!!!!

 

だせーよ!バーカ!!!!!

 

このひえとりファッションのダサさでモヤモヤが爆発し、

冷えとり信者まるごと気持ち悪くなってしまい、ひえとり健康法から離れてしまったのです。。

 

 

そして再会を果たした今は「自分の出来る範囲で」ということを学びましたので

とてもスムーズに受け入れられました。

自分の好きなもの、いいと思うもの、嫌いなもの、よくないと思うこと。

これがしっかりわかったので、自分でコントロールできる=抵抗がなくなった

のかな?

なーんて思いつつ、冷えとり族キメェ!!!って言いながら、冷えとりも実践している私です。